カスタムオーダー頂きました。

こんにちは、ノースタイル・ラスパ太田川店です。

オシャレなチャイルドシート付き自転車のオーダーを頂きましたのでご紹介。

ベースとなったのはコチラ

女性に大人気、ルイガノのTR2です。

こちらに普段のお買い物でも乗って頂けるよう、バスケットをプラス。

底板はリアルな木目調の樹脂製。 雨に濡れても傷みにくく安心です。


そしてさらにリアキャリアとチャイルドシートを取り付けさせて頂きました。

標準のサイドスタンドではお子様を乗せるときに不安定になりやすく危険です。

なので今回はダブルレッグセンタースタンドをご案内させて頂きました。

走行時は片側に跳ね上がり、女の子座りのようでとてもキュート。


そして全体像はコチラ。

車体やチャイルドシートの組み合わせはお客様ご自身でお選び頂きましたが、全体的な色のバランスがお見事!!


ノースタイルではお客様のご用途に合った自転車のカスタムをお受けしています。

新車からのカスタムはもちろん、すでにお持ちの自転車の持ち込みも大歓迎!

お気軽にご相談ください。

それではまたー。