パナソニック電動アシスト車試乗会

先日、ラスパ太田川店にてパナソニック電動アシスト車の試乗会を開催いたしました!その模様を(今さらですが)簡単にご報告します。

パナソニックのキャラバンカーを広場に設置します。さわやかなブルーでかっこいいですね。

トラックの荷台を観音開きに開けて、柵を設置すると

どーーーーーーん!!!!

ドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

なんということでしょう、匠の手によって広場に立派な坂道のコースが出現しました。

 

ちなみに正面から見るとこんな感じです。

自転車で上るには少し急な坂道。(斜度測ればよかった。。。。。)

私も普通の自転車で実際に上ってみましたが、立ち漕ぎをしないと上ることが難しい程の傾斜です。

でも電動アシスト車なら座ったまま、す~いすい♪と難なく上れちゃいます。まさに電動アシスト車の本領発揮です。

参加いただいた方のなかには、力のない女性の方やご高齢の方もいらっしゃいましたが、みなさん登頂成功されていました。

なかなか電動車アシスト車を試乗する機会が少ないので、実際に試乗出来て良かったと多くの方にご満足いただけました。

次回の試乗会予定はまだ決まっていませんが、また企画をしたいと思います。