備えあれば憂いなし

こんにちは。NOSTYLEラスパ太田川店・森島です。 

前回の餃子スイープ事件以来、心に傷を負っています。

なので今回はやむなく商品の紹介をすることにしました。

これが巷で話題のコンパクトに収納できるバッグ「minify」!!

今あなたが茶碗を持っている手の方がメッセンジャーバッグ、箸を持っている方がリュック型です。

サイズ感はこんな感じ

手のひらに乗っかるコンパクトサイズです。

わかりやすく表すと、ベジータさんが疑似的な月を作る時に手のひらに出したパワーボール。あのぐらいの大きさでしょうか?

はじけてまざれ!!ってやつですね。

これを広げると…

こんな具合になります。

上のメッセンジャーバッグが容量15Lで120g、下のリュックが12Lで60gという軽さ!防水性もありますし、この重量のわりに丈夫です。

いつものバッグに忍ばせておいて、いざという時の為に備えてみてはいかがでしょうか?

欠点はやはり付属の袋にしまいにくい事と、広げるとしわくちゃな状態になっているので、ファッション性など見た目を気にする人にはお勧めしません。

僕は米を買いに行くときにグレゴリーのデイパックに米を入れるのですが、10kgの米を入れるとスペース的にお菓子が買えなくなっちゃうんですよね。

でもこれからはminifyを忍ばせておいて、いつでもお菓子を買えるようにしようと思います。

ちなみにコンビニなど新商品は火曜日に出ます。

僕は毎週火曜日コンビニはしごの日となるので、みなさんもはしごしてみては?