サイクルコンピューター探してます

こんばんは!ノースタイル中川店 スタッフ岩川です!

最近はサイクルコンピューターを新しくしたいなー……と思い

色々調べてはこれじゃない…と、沼にはまっております…

今使用している物で不満は全くないのですが

トレーニング強度を上げるべく

心拍計とケイデンス計付きを導入したいと思い、色々調べているんですが

どれもこれもしっくりこないんです…

悩む日々です…笑

でも悩んでる時間も楽しくしてくれるロードバイク…笑

乗って楽しんで、悩んで楽しんで

楽しい事だらけで毎日幸せです笑

新しくしたらまた報告と使用感など皆さまにお届けしたいと思います!(゚∀゚)

お楽しみに!笑

新米ローディ岩川の悩みでした笑