不審者確保!!持ってて良かった Z-LOK!!

UKブランドHIPLOKより、ちょっと面白い盗難防止グッズが届きましたのでご案内。

Z-LOK 2本セットで¥2380-(税別)です。

ただのタイラップに見えなくもないこのグッズ。  簡単に切れちゃいそうに見えるけどご安心を。 

ナイロンカバーの内側にはステンレスプレートが入っており、そう簡単には切れません。

そして付属の解除ピンを差し込むことにより、何度でも使えちゃう優れもの。

使い方はアイデア次第で無限大。

ツアラーなあなたはパニアの盗難防止に。

普段お使いのカギと併用してセキュリティ強化に。

めっちゃ軽いこのZ-LOK。 メーカーサイトによると、わずか20g!!

これなら軽さにこだわるロード乗りの皆さんにも、喜んでいただけると思います。

ただ見た目に反して柔軟性に乏しいので、クルクル巻いてコンパクトにはできません。

なのでこんな携帯のしかたはどうでしょう?

アクセントになってちょっとカッコよくないですか?

ちなみに僕は購入にあたり、職権乱用してこうしちゃいました。

通常は同色2本入りので販売ですが、ネオンイエローとレッドのコンビネーション!

同じ色じゃあ、つまんないですもんね。(笑)

もちろんご希望のお客様には、お好きな色で混ぜ混ぜしちゃいますのでお気軽にお声掛けください。

ただし数に限りがありますのでお早めにー。

「きゃーーーーーーー!!!」

!?!! 何事?? どこからか女性の叫び声が!!

むぅぅ!怪しいやつめ!!

えーい!こうしてやれ!!!

突如現れた謎の仮面の男も、Z-LOKにより無事確保することができました!!

なんて読むのか、わかんないけど「Z-LOK!」

備えあればうれいなし!

いかがでしょうかー?

以上、ノースタイル・ラスパ太田川店 藤本でした。